ペペロンチーノ

イタリア料理

スポット詳細

住所
群馬県前橋市上細井町311-3 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272341360
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 使われている素材の良さが好印象のお店でした。
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    使われている素材の良さが好印象のお店でした。ブルスケッタとペペロンチーノ、そしてカポナータをいただきました。特にオリーブオイルは上質なものが使われている感じで、雑味の無い、すっきりとした味わいでした。ブルけったに使われているトマトも、大変フレッシュで、おいしくいただけました。
  • 落とした素材を従業員が使う現場目撃しました!
    1.0 投稿日 : 2017.12.06
    味は本格的すぎて油っぽい!食に関するなんたらは全て嘘です!オーナーも態度がでかすぎて横柄移転につぐ移転が何よりの証拠ですまぁ食べたい人はどうぞ!
  • 精錬な味わい
    5.0 投稿日 : 2017.03.29
    素材を活かし、粗悪な調味料でごまかさない、体に優しい料理でした。店内も清潔で、ここ三、四年このような清潔な店内は珍しいと思います。生花も生き生きと飾られていて、食に関する全般が信用できるお店ではないでしょうか?また、伺いたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました