ジョイア・ミーア 塩原関谷店

イタリア料理

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市関谷2045-1 map map 地図
電話番号
0287353309
営業時間
月・火・木-日・祝日 11:00-21:30(L.O.20:30)
月・火・木-日・祝日 11:00-21:00(L.O.20:00)(冬期)
店休日
毎週水曜日
※祝日の場合は営業。5月、8月、GW等は無休※季節で変わりますので詳しくは店舗にご確認くださいませ。
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量が取りえかな
    3.0 投稿日 : 2020.11.12
    紅葉シーズンということもあって地元の年配者でいっぱい。平日なのに40分以上待たされた。コロナの影響で一時観光客が減少したせいか、ランチメニューを変えている。ハンバーグランチ?イタリアンのお店と思ってたがファミレスになったのか?客層も変わったようで雰囲気が…パスタランチは量が多い。味はふつう。
  • お料理は量が多く満足
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    お料理は量が多く満足のいくものでしたピザはパリッとしていてうすいタイプのもの。パスタはカルボナーラはスープタイプで濃厚でした店内は明るく広々としていました3/23から4/7はランチがなかったので残念でした
  • 当たり外れがなく普通に美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    近場なので、ランチで使いが多いが時々利用する。この辺りにはまともなイタリアンレストランがないので重宝するが、場所柄観光客も多く土日のランチタイムは待たされることも多い。特筆するようなメニューはないが、どれも当たり外れがなく普通に美味しい。サラダドレッシングはかなり美味しいと思う。この日は、ミートドリアとミックスピザを注文。それぞれサラダとコーヒー&デザートがつく。それぞれボリュームはあるので、シ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました