エベレスト(EVEREST)

エスニック

スポット詳細

住所
三重県津市新東町塔世170 map map 地図
電話番号
0592226226
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週水曜日
※※年末年始は休みます
平均予算
1300円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スパイシーでリーズナブルなカレー。ナンが大きい。
    4.0 投稿日 : 2015.11.30
    ナンが大きくて、スパイシーなカレーが食べれます。そして、リーズナブルです。身体が温まるので、ぜひ、おすすめします。
  • スパイシーな香りが漂っています。
    4.0 投稿日 : 2015.07.27
    ランチで行きました。一軒家レストランです。お店前には2台駐車出来ますが、店外にある5台停められるパーキングに車を停め、お店に入ろうとするとスパイシーな香りが辺り一帯に漂っています。本場では標準なマトン入りカレーもあり、日本では珍しいようです。今回は夏限定のアサリとしめじのカレーにしました。焼きたてのナンがとにかく大きく食べきれませんでした。
  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2014.05.01
    ランチセットを頼みました。各種カレーが選べますが、豆カレーとココナッツの入ったルーが気に入っています。ちょっと塩が効きすぎていると思うこともあります。ナンも出来たてで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました