泰苑

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
青森県青森市栄町2-9-18 map map 地図
電話番号
0177434660
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量が多い
    3.0 投稿日 : 2019.04.06
    量が多くてびっくりです。レストランの方達もとても気さくです。ただ、お店が雑然としてて最近こういうお店あまりみないな〜と思いました。
  • 安く美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.03.11
    店内にはなぜかピアノが置かれてたりごちゃごちゃしてますが安くて且つ本当に美味しい。タイのバーミヘンが美味しい!子供は支那そばと餃子定食を食べました。
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2017.02.02
    青森でこんなに美味しいタイ料理が食べれるとは思っていませんでしたが、ここは本当に安くて美味しかったです。支那そばもメッチャ美味しかった。夜に行きましたが、たまたまなのか空いていました。建物横に駐車場がありましたが、結構狭かったと思います。中は広くはなく、古い食堂って感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました