つけめん 美豚

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都福生市熊川689-40-2 map map 地図
電話番号
0425302225
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 盛りもよくて満足できる
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    奥多摩街道沿いで、駐車場は、道を挟んだ向かい側にあります。麺の量は、やや多めのようで、大人の男性でも普通盛りで満足できる量です。
  • 絶品
    5.0 投稿日 : 2019.01.03
    こちらの煮魚つけ麺は本当に美味しいです。ランチタイムは半玉や味玉を追加できるサービスがあるのでお得です。
  • スープにお金を払う価値あり。
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    煮魚のスープは絶品です。つけ面はラーメンより麺が1.5倍多いです。このラーメンのスープに600円払う価値あり!と思ってます。別途餃子もジューシーで美味しいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました