春吉金剛園焼肉店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-38 map map 地図
電話番号
0927127937
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昭和な焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    昭和のおばあちゃん家に来た懐かしい感じ満載のお店。平日予約して行きました。お肉は厚めですが、柔らかい。タンが美味しかった!キムチや豆もやし等の副菜も美味しかったです。ちょっと注文しすぎた感じで7人で37000円くらい。お店の方も親切でした。
  • 落ち着く
    4.0 投稿日 : 2018.02.28
    焼肉屋さんですがどこか田舎の小さな旅館みたいな雰囲気で炭火焼肉をいただくえるのが素敵です。肝心なお肉もおいしかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました