焼肉ハウスモンモン

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
広島県広島市南区上東雲町22-17 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822844570
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼肉定食!
    4.0 投稿日 : 2016.08.27
    平日夜に一人で訪れました。焼肉定食を注文しましたが、思っていた以上のボリュームでした。何とか食べきれた感じ。肉も分厚く、焼き加減もバッチリでおいしかったです。
  • お腹いっぱいです
    5.0 投稿日 : 2016.01.24
    家族で伺いました。焼肉定食を頼みました。肉は焼肉定食っていうよりステーキ肉って感じです。御飯はどんぶり。でも、肉が多くて御飯が足らなくなるくらいですが、大盛りにすると後悔すると思います。食べきれません。こんだけの肉で1080円。今度はとり天定食か豚天定食を試してみようと思います。
  • ウインナー定食・牛レバー定食
    5.0 投稿日 : 2015.04.30
    1回目の訪問以降、2回来店し、牛レバー定食およびウインナー定食を食べました。焼肉定食(1050円)と比較して、共に比較的割安な830円になります。牛レバー定食は、レバーの癖もなく食べやすくて割安感を感じながら、美味しい定食でした。ウインナーも美味しいのですけど、余り割安感は感じなかったです。次回は、鳥天定食・豚天定食を食べてみたいと思いました。メニューも多いので複数回の来店にも向いています...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました