ジンギスカン

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
神奈川県茅ヶ崎市幸町23-16 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467869552
平均予算
3000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビニール袋持参
    5.0 投稿日 : 2019.11.21
    とってもコスパの良い、美味しいジンギスカン屋さん。コート着てたので、匂いが付かないようビニール袋持参しました(・∀・)店員さんが皆さん親切で良かったです!
  • 男性の方におすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    茅ヶ崎で羊を食べるならここです!何よりもコスパがいい!ジンギスカンという店名ですが、北海道で食べる特殊な鉄板で焼くジンギスカンではなく大衆焼肉店で羊を食べれる店です。羊も肉に種類はなく赤身のハラミのような部位だけですが美味しいです。その分普通の焼肉屋にある肉はだいたい置いてます。店内は常に煙が充満していて服に匂いが付くのでお洒落して行かないようにしてください。(笑)鉄板は洗ってはいるものの...
  • ひとりジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    小さい卓上コンロで焼くので、ひとりでも焼肉が楽しめます。ジンギスカン以外にも普通の焼肉屋メニューもあります。あまり落ち着ける環境ではないですが、さっと食べてさっと帰るのに適しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました