寿々苑

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
千葉県木更津市請西1-5-14 map map 地図
電話番号
0438372929
営業時間
月-日・祝前日・祝日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タイミングが合えばオトクに焼肉ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    家族が不在で一人での昼食を思案。以前、木更津周辺でランチを調べた時に気になっていたこちらを選択。ランチメニューの中でも11時-11:30限定のパワーランチを注文。肉150グラム、ライス(おかわり自由)、スープ、キムチのセットで「600円(税抜)」です。同じく、肉200グラム、ライス(おかわり自由)で600円もあり。肉の部位は記載されていませんがカルビ(バラ肉)でしょうか。スープはゴマを効かせた...
  • 国産牛ランチ1280円
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    11.30頃ランチで訪問。私は1280円の国産牛ランチを注文しましたが、11時半まで600円の焼肉ランチもやっているそう。ここの焼肉のタレがすごく美味しい。ご飯が固めで好き。お肉の質も悪くなかったです。また行きたいお店。
  • 焼き肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.14
    焼肉美味しかった〜特にタン塩が!タンに小さくきざんだネギが巻いてあって焼いたらそのまま食べると本当に美味しかったですよ。何個でも食べられます。肉も良かったしキャベツやニラのつまみも美味しかった、キムチの盛り合わせも良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました