焼肉牛若丸

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
茨城県高萩市高浜町3-62-42 map map 地図
電話番号
0293221129

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても繁盛してます!
    4.0 投稿日 : 2016.02.14
    出張の際に利用されて頂きました。予約して行きましたが、土曜日だった事もありとても繁盛しておりました。そのせいか一杯目に頼んだビールが中々出てこない。その後の注文も何回ピンポン押しても中々来ない(>_<)週末は人手不足かな?味の方は、醤油ベースのタレで普通に美味しかったです。男4人で料金は24000円程でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました