炭火焼肉桂

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡柴田町船岡中央2-1-5 map map 地図
電話番号
0224572751

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バイト
    2.0 投稿日 : 2019.06.15
    あそこは研修生を差別したりします。友達がそうでした。普通に「この仕事あってないんじゃない?」って言われたりしたそうです。それにこっちが真面目に洗い物しているのに「早く仕事をしろ」って言ってきたりするそうです。店主やその奥さんは結構黒いです。仲がいい人には優しくて、他は口が悪いそうです。料理は美味しいそうです。けど、結構覚悟が必要かもしれません。すぐにメンタル来る人はやめた方がいいかもしれません。
  • 少し高めの焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    少し高めの焼肉屋さんですが、お肉の質はお値段相応の安心なお店です。石焼ビビンバの味が好きで利用する時には必ず注文してます
  • 肉は仙台牛で美味しい
    3.0 投稿日 : 2016.07.12
    店に入ると、テーブル席で定番の自分達で焼くスタイル。カルビ、ロース、牛たんのAセットというメニューが約2人前で2400円で、それぞれ単品オーダーするより安く、丁度良いと思い頼みました。仙台牛のカルビ、牛たんはかなり柔らかく、肉汁も最高でしたが、何故かロースはやや固く、ロースの実感が薄い感じがしました。残念なのは、このAセット全て「たれ」で出てきた事です。確かに、たれの牛たんもありで美味しかっ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました