食事処 ふきわれ亭

その他和食

スポット詳細

住所
群馬県沼田市利根町追貝976 吹割の滝 伽羅苑 map map 地図
電話番号
0278563711

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少し残念
    3.0 投稿日 : 2022.09.13
    こちらは、吹割の滝のショップ内にあるレストランです。日曜日の13:30頃伺うとそこそこ混んでいました。入り口でチケットを購入して、スタッフに渡し、番号が呼ばれるのを待ちます。ほどなくして呼ばれました。うどん・つゆは少し残念な味でしたが、量は多かったです。
  • バスツアーで利用
    4.0 投稿日 : 2022.07.04
    バスツアーの駐車場がここで割引券をもらっておいしいアップルパイを買いました。りんごがおいしいです。レストランもあり外ではじもと野菜も販売のいいところです。
  • 吹割の滝を見た後、汗も引っ込みました!
    3.0 投稿日 : 2022.06.30
    バスツアーでここで降りて、吹割の滝に行き、滝を見た後の汗も引っ込みました! 取り立ての野菜(ショウガときゅうり)購入しました。安い! 新しい! 大きい! と思いました。玉ねぎも購入したい、と思いましたが、10㎏では重すぎます。 吹割の滝を見た後、一休みする価値は十分ありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました