まわるお寿司 海宝

その他回転寿司

スポット詳細

住所
島根県隠岐郡隠岐の島町有木坂根3-10 map map 地図
エリア
隠岐エリア
電話番号
0851226628
店休日
毎週水曜日
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 島の回転寿司。
    3.0 投稿日 : 2020.04.30
    レンタカーで通りかかって昼食をいただきました。駐車場も店内も広いです。ネタは確かに新鮮で美味しかったです。特にアワビとウニは絶品でした。ランチで2千円ほど、値段はちょっと髙めかな、という感じです。
  • 選択の余地なしにはいりましたが、おいしかったです。
    3.0 投稿日 : 2017.07.02
    島後の滞在時間にあまり余裕がなく、原チャリ借りて港に戻る経路上にあったので入店した感じです。金額的には都内の平均的な回転寿司と比較しても安いという感ありませんので、おいしかったです。ただし値段の割にネタがすごいとか、隠岐ならではの地の物はなかったので普通です。
  • 隠岐の回転すし
    3.0 投稿日 : 2016.09.14
    隠岐にある回転すし、広いパーキングが特徴。港からは少し離れています。よくもわるくもありません。地元の方のファミレスです。ネタは確かに新鮮でおいしいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました