回転寿司一心

その他回転寿司

スポット詳細

住所
大阪府門真市野里町7-10 map map 地図
電話番号
0728822223

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すし
    3.0 投稿日 : 2018.01.26
    親戚の家に行った時、くら寿司がいっぱいだったので一心さんに寄らせてもらいました。混んでいましたが、すぐ入店できお寿司も美味しかったです。
  • 地元の老舗回転寿司
    4.0 投稿日 : 2016.08.23
    京阪本線大和田駅から徒歩1分さーさーっと食べるのに最適こじんまりした回転寿司です。ネタもまずまずでリーズナブル我が家では残業で遅くなった時に夕飯用の折詰を買って帰るのが定番
  • ランチに行きました。
    3.0 投稿日 : 2016.03.26
    昼一で用事があり、お昼を食べる時間がなかったので、通り過ぎるたのに、戻りランチしました。お腹が空いていたのか、一気に10皿…!やっぱ、うなぎ美味しいです。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました