活き魚回転寿司 魚鮮 三福寺店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
岐阜県高山市三福寺町3321-2 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577367722
営業時間
11:00-21:30(L.O.21:00)、ランチ:11:00-16:00
店休日
年中無休
総席数
64

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいお寿司
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    山に囲まれている岐阜県で美味しいお寿司を食べられるのか疑問だったのですが、今の技術はすごい!とてもおいしかった。
  • お魚の新鮮さがなんといっても抜群!
    5.0 投稿日 : 2019.10.17
    夕食で行きました。おすすめのくえなどの高級魚や生さば(生けすにいて生きていました)は、とても新鮮で美味しくいただきました。ちょうど藁焼きで仕上げた鰹(かつお)が香ばしくとてもよかったです。ちょっと生ビールの品質が???でした。あまり飲む人がいないのかな。もっとお酒の種類があれば、飲むところでしたね。また行きます。
  • 高山の回転寿司の中では美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    今回はランチで行きました。平日のレディースランチ、1000円(+税)でボリュームがあり大変お得です!富山まで足を伸ばさなくていいので高山市民としてはとても嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました