旬の味 舟人

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿屋市朝日町9-28 map map 地図
エリア
大隅エリア
電話番号
0994416888
営業時間
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品のさつま揚げ
    5.0 投稿日 : 2022.05.06
    鹿屋市中心部の近くにある居酒屋です。平日の夜に訪れましたが、大変人気のあるお店のようで予約をしてから訪れた方が良いと思います。お店に入るとカウンター席が並んでおり、今回はカウンター席を利用しましたが奥には座敷席もあるようでした。海産物の食べ物がどれも美味しく、特にさつま揚げは揚げたて柔らかで絶品でした。締めの寿司も大変美味しかったです。
  • 小鍋美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    基本的にどれも美味しいが、おばさんがやたらうるさくいろいろ話しかけてきたり、勧めてくるので、静かに飲みたい時には向かない。
  • 季節料理
    4.0 投稿日 : 2018.12.05
    魚を中心に地の旬の素材を提供してくれるので、ヘビーユーズしてもお料理に飽きません。料亭とまでは行きませんが居酒屋よりワンランク上の時間を過ごせます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました