串道楽、磯洋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
熊本県上天草市松島町合津1459-1 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969560464
営業時間
月-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:00)(飲食)
店休日
不定休日あり
平均予算
3250円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 感染防止対策がしっかりしてあった
    5.0 投稿日 : 2021.05.15
    1年以上開いて久しぶりに来ました。スタートが遅くなるのでなるだけ営業時間が遅いお店をと思い予約しました。9時半過ぎからでしたが全然OK。通常でも11時まではやってます。料理はいつもどおりおいしかったです、女性にはコラーゲンたっぷりの美人串がおすすめ。新メニュー?のチーズイン焼きおにぎり(インではなくオンですけど)もよかったです。驚いたのは、コロナの感染防止対策がしっかりしてあったこと。パーテ...
  • 年に何度かは
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    年に何度かは来ます。安くてアットホームな雰囲気が好きです。串や焼き鳥系はもちろんですが、それ以外も美味しいです。ボリュームもありますね。
  • 安心して串料理が味わえます
    4.0 投稿日 : 2018.10.11
    大将が大阪でやってただけあって、この辺では串焼き、焼き鳥がしっかり食べられるのはここだけですね。ただ天草なので刺身ももちろん食べられます。お店は的には地元の人がよく行く居酒屋で、安心して飲めます。雰囲気もアットホームな感じです。大通りから離れているので分かりにくいですが、国道から見える赤ちょうちんが目印です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました