ぢどり屋銀次郎 別館 要

その他鍋料理

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-14 map map 地図
電話番号
0935213887
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地鶏ともつ鍋が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2018.04.24
    ひとりでの夕食、美味しい地元の物が食べたいというオーダーにリーガロイヤルホテルのスタッフが勧めてくれた店。駅近くの飲食店の並ぶ通りにあるこぎれいなお店。今回はひとりだったのでカウンターだったが個室風の席も多く、予約客が続々入ってくる人気店のようだ。今回はスタッフお勧めのお刺身からスタート。さつま地鶏のもも焼き、ベーコンのサラダ、一押しというもつ鍋も美味しい!ちゃんぽん麺を入...
  • 小倉でもつ鍋の名店なら!
    4.0 投稿日 : 2016.11.06
    小倉でもつ鍋を食べるならおそらくここが一番だ有名では?!プリプリのもつに、スープとの相性が抜群です!お酒もどんどん進みます!小倉にいらした際はぜひお立ち寄りください。
  • 小倉に行くならここ!と薦められて行きました。
    4.0 投稿日 : 2016.02.28
    小倉に行くならここ!と薦められて行きました。月曜日でしたが予約して入りました。開店が悪いので予約でないと席がなかったかも。モツ鍋と鶏鍋を注文。鶏のほうがモツ鍋の2倍ぐらい高い。なんででしょうか?モツは関東とは違い牛モツでツルッとした食感でとても美味しかったです。ただ、下地がなかなか来なかったり、締めを頼んだ時だしを追加しますと言ったきり来なかったり忘れっぽい店員さんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました