土佐料理 こうちや

その他居酒屋

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町1-9-24 map map 地図
電話番号
0888221278
営業時間
月-日 ディナー:17:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 宿泊ホテルから近かったので飲みに行ってみました。
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    高知に来てカツオのたたきを食べずに帰れるかと思って、ホテルから近いこの店に行きました。もちろん注文は「カツオのたたき」です。塩とニンニクの両方を食べてみました。カツオは高くなっているとは聞いていましたが、ボリューム感がなくてあまり満足できる感じではないですが、新鮮で美味しかったです。サバ寿司もいただきました。土佐清水で揚がったサバを使っているそうで、」素材が新鮮だとサバの持つクセがありません。ご飯...
  • 土佐料理
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    地元の土佐料理が食べたくなったので行ってみました。美味しそうなメニューがたくさんあったので悩んでしまいました。ごちそうさまでした。
  • 高知と言えば、カツオ! と。
    4.0 投稿日 : 2018.01.27
    カツオを食べたくて、間違いない処で、と思い、有名なお店でと、本で探して出かけました。おいしいカツオでした。カツオのタタキは魚の新鮮さとタレが良かったです。お店の雰囲気も良く、店員さんの応対も丁寧でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました