くもん屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
高知県高知市はりまや町1-4-15 map map 地図
電話番号
0888823819
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元のに人気
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    予約は必須!こじんまりとしたお店なので、平日でも混雑していることが多い。高知の食を思う存分楽しめます。バラエティーに富んだメニューで飽きることなく食事を楽しめます。高知繁華街の穴場的居酒屋さん!ぜひお立ち寄りを!
  • 二度目も予約していきました。
    4.0 投稿日 : 2018.10.02
    平日に予約していきました。他にも地元の2名のご婦人と旅行中の一人ずつの男性でした。予約して行ったので、すんなり座れましたが、今回はまだ空席がありました。 まずは、かつおのたたき、おいしいが専門店のやら焼きにはかなわないかなぁ、しかしそのほかの料理はいずれも、とてもおいしかったです。タコナスから揚げですが、おいしい。山芋てんぷら、お餅のような柔らかさとパリッとした海苔、出汁巻卵、ふわっとした出来...
  • 地元客しかいかない??
    4.0 投稿日 : 2018.07.13
    地元の友人に聞いて訪れました。とてもこじんまりとしたお店ですが、どれもとても美味しく、店員さんも愛嬌がいいです。カツオの刺身は高知でしかなかなか食べれないと思うのでぜひたべてくださいね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました