美人亭

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県高松市瓦町2-2-10 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878610275

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 煮物
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    高松の美人亭に訪問。一番美味しかったのは、カワハギの煮魚。接客もアットホームで居心地の良いお店でした!
  • 口コミに釣られて行って来ました
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    ちょっと入るには勇気が要る店でしたが、店内は清潔でした。メニューが無いのでお任せでお造りを注文しましたが、魚は新鮮で美味しかったです。ただメニューが無いので値段は分からない。ハイボールを注文し続けてたのですが、最後の方はハイボールだか、ただの水割りだか分からなかったのは酔ったからかなあ?。
  • 家庭料理と女将の人柄
    5.0 投稿日 : 2019.03.29
    高松市の隠れた名店です。魚中心ですが、生の魚介もさることながら、魚のフライはサクサクです煮魚はよく味がしみてます。女将のおおらかな人柄もとても魅力的です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました