おおもり屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
香川県高松市片原町3-5 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878212924
平均予算
3000円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 骨付き鳥がないのが、おしい
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    友人と香川に旅行に行き、二次会で旅行飲み物が安く良かったです。また、焼酎の品揃えがすごい良かったです!お刺身も980円で満足なボリュームでした。ただ、骨付き鳥はないので、観光客にはちょっとさびしい感じです。
  • 餃子
    5.0 投稿日 : 2018.08.18
    美味しい餃子が食べたくなったので行ってみました。餃子はジューシーでビールとの相性は最高でした。ごちそうさまでした。
  • とにかくやすくて大盛りです
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    初めて行きましたが、とにかく大盛りで安いです。決して高級ではないし、特別うまいというわけではないけどお得感いっぱいでお財布にやさしいので仕事仲間も常連です。餃子が迫力あります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました