さかなばたけ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜265-1 map map 地図
電話番号
0886830550
営業時間
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員さんが優しいお店です
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    一人で入りましたが、メニューを少量にしてくれるなど心遣いをして下さいました。靴を脱いでくつろげるお店です。
  • ひとり旅にもやさしい
    3.0 投稿日 : 2019.08.21
    花火大会の日に行ったので結構混んでいたのですが、快くカウンター席に通してくれました。料理は1人前に対応してくれお刺身盛合せも一切れずつの物を出してくれました。オーダーもすぐ運んできてくれるしやさしいお店です。
  • まあまあな居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.07.12
    さかなばたけという名前で、魚料理だと思っていましたが、肉料理もありました。狭すぎず広すぎず、まあお手軽な居酒屋という感じでした。ちょっと気取らずに行きたい時に使えるかなと思います。鳴門の居酒屋はそう大きいところはないので、こんなもんかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました