和 さかな処

創作料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区西古松2-26-22 1F map map 地図
電話番号
0862457635
営業時間
火-日 昼の部:11:15-14:00(L.O.13:30)
火-日 夜の部:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
※※年末年始はお休みです
平均予算
4500円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本物のお料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.11.18
    いつ行ってもガッカリさせない本物のお店です。お昼はあまり行った事はありませんが、忘れた頃に訪れてもいつも美味しい!魚は言わずもがなですが、お酒の種類も豊富で西古松にいることを忘れるお店。人が多くなって行きにくくなるので、あまり有名になって欲しくないです。
  • お昼のメニュー「天麩羅定食」をいただきました♪
    4.0 投稿日 : 2016.11.06
    美味しい天麩羅が食べたくて、お邪魔しましたよ。ランチタイムは美味しくてリーズナブルなお料理がいただけます。私が食べた天麩羅定食はメインの天麩羅にぷりっぷりの海老が4尾も!これにはビックリ☆小鉢もたくさん、茶碗蒸しやデザートまで付いてきます。これで1300円は本当におトク!いやー、満足しました〜(^^)
  • 有名人(政治家など)がたまに、貸切で入るようなお店ですよ
    5.0 投稿日 : 2013.12.22
    ご実家が魚屋さんというだけあって、魚料理が絶品です。ここの刺身盛り合わせから始めるといいでしょう。日本酒もレアなものからいろいろあります。自家製さつま揚げ野菜天ぷら雑魚サラダ・・・これがまた、隠し味が絶妙です!おすすめ。大将のお母さんがフロアを動き回るのですが、全体的に静かでとても上品。広いお店のわりに、従業員さんはそんなに多くない。ものすごくいそがしそうなのに、ちっとも雑然...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました