栄舟

その他居酒屋

スポット詳細

住所
兵庫県洲本市本町3-2-7 map map 地図
電話番号
0799231723
営業時間
月・水-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居酒屋だけど肉メニューも豊富
    4.0 投稿日 : 2020.06.20
    友人に連れられて行きました。洲本郵便局の前にある、時代を感じさせる居酒屋です。カウンターと小上がり。小上がりで飲みました。魚メニューはさすがに豊富でネタも新鮮でした。意外だったのは肉メニューもたくさん。思えば、淡路牛でも有名ですね。お酒も一通り揃っていて、お店のブランドの焼酎もありました。常連主体でなごやかな雰囲気のお店でした。
  • さかなも肉も丸!!
    3.0 投稿日 : 2018.05.28
    営業歴を感じさせるお店です。魚も肉もとても良かったですよ。トリガイやサワラ炙り、これが旨いっ。箸が止まらなくなりました。馬刺しも丸!生姜、ニンニクとともにパクリ!これらとともにうまい酒をぐいっと、あー、満足な夜になりました。
  • 地元の居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2015.06.27
    店は狭いです。1階はカウンターで2階に小さい座敷があります。洲本の居酒屋はカウンターがメインみたいな居酒屋が多いのかな?淡路島なので海鮮が美味しいです。意外だったのが若布の美味しさ。今まで海藻類は少し苦手でしたが、お刺身として食べて美味しいと思いました。料理が出てくるのが少し遅いので●1つ減です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました