虹や

その他居酒屋

スポット詳細

住所
大阪府守口市寺内町2-7-7 map map 地図
電話番号
0669940228
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 家庭的
    4.0 投稿日 : 2016.10.27
    家庭的な雰囲気があるのがうれしいですね。白身魚の湯葉あんかけは、かなりレベルの高い料理だと思いました。
  • 手の込んだ料理で、プチ贅沢感が楽しめます
    4.0 投稿日 : 2015.08.02
    少しわかりにくいところにありますが、こじんまりとして雰囲気のよい居酒屋さんです。マスターは無口ですが、いつも盛り付けなどに工夫を凝らした料理を出してくれます。奥さんの気配りがよく効いていて、ほっこリゆっくりとお酒を楽しめます。料金は少し高めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました