薬膳ハリハリ鍋ごんじゅ

その他鍋料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区常盤町6-76 東邦ビル1F map map 地図
電話番号
0456632348
営業時間
月-金 夜の部:16:00-22:30(L.O.21:45)(★土曜日 16:00-22:00(お電話いただければ14時から営業致します!)(L.O.21:15、ドリンクL.O.21:15))
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
6000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どの食事も美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.07.16
    先日、初めての訪問。場所はあまり分かりやすくはないです。立地的には関内駅から馬車道方向に2分くらいの所なので便利な所です。お酒の種類も沢山あり、生ビールが3種類もあるのは珍しいなと。食事もいくつかオーダーしましたがどれも美味しい。今回は鱧の天ぷらがとても美味しかったです。また是非訪問したいお店です
  • ほっとさせてくれる店
    5.0 投稿日 : 2016.09.03
    関内にある良い雰囲気の店。二次会でどこかないかな〜と探していたら、吸い寄せられるように、この店にたどり着きました(・ω・)ノ素敵な女将さんのオススメでいろいろと注文。お腹いっぱいなのに食べれるという美味しさ。お酒も、店のメニューにあうように選んでいるみたいです。ワインもオススメをきくと紹介してくれます(*^◯^*)次回は、一次会でいき、たくさん食べたいな〜〜って思っています。
  • とっておきの美味しい店
    4.0 投稿日 : 2016.08.11
    こじんまりしたお店ですが、和食中心の料理屋さんです。オムレツも種類もたくさんあり、どれも美味しいです。オススメメニューも、新鮮な魚などが、書いてあったり、どれ食べても外れのない店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました