ビストロ今

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都青梅市河辺町10-6-5 map map 地図
電話番号
0428250039

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽な洋風居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    青梅線河辺駅からワンブロック入ったマンションのビルの一階、ビストロと冠し、入口で靴をね脱いでフロアーに入るなど、ちょっとハイレベルな?と思いきや、どうして、ピザなど料理はボリュームがあり、たたききゅうりなどの居酒屋メニューもそろい、またワインなども気軽で安い。まさに気軽な洋風居酒屋さんでした。ねだんもリーズナブルです。
  • 駅に近く便利!
    3.0 投稿日 : 2016.10.17
    宴会で利用しました。店内は雰囲気は悪くないのですが、狭いです。料理の味は普通です。駅に近いので利用しやすいです。
  • おしゃれな居酒屋
    5.0 投稿日 : 2016.08.10
    JR河辺駅北口から徒歩5分ほど。木目調の店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。料理もとてもおいしくて、お気に入りの居酒屋です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました