忠助

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-14-8 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432459100
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いい味
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    10年振りに、昔の会社のメンバーと会いました。久しぶりに名前を思い出し、集まりました。入った感じは、昔のままで、料理も変わらず美味しかったです。
  • リーズナブルで刺身が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.05.16
    特にお魚系のメニューが豊富な居酒屋です。サワーなど250円からあるのでかなりリーズナブルです。お刺身は新鮮で値段のわりに美味しいです。やきとりは固くていまいち。ここで食べるならお刺身メインできたほうが良いです。
  • 刺身がとにかくおいしいです!
    4.0 投稿日 : 2016.06.27
    稲毛駅西口すぐの、普通の居酒屋さんです。が、とにかく刺身の種類が多く、どれもおいしいです。一品、500円-1000円とか、安いとは言えないのですが、味を考えると安いと思います。お刺身以外にもおつまみが豊富かつリーズナブルなものが多いです。私は、刺身1-2品に、ビールと酎ハイと、その他のおつまみで2000円ちょっとで軽くつまんで帰るというスタイルです。ただ、刺身を料理する板前さんが、調理場で喫...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました