すみぼうず

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-4-15 内田ビル map map 地図
電話番号
0488317367
営業時間
11:30-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい魚介
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    何度か訪問しています。お通しは、七輪焼きです。5月に行ったら、鰻でした!火は通っているので、温めて、いただきました。特別感があって嬉しいですね、うなぎ。ここのお刺身はいつ行っても美味しいです。盛り合わせもボリューミー!ソフトシェルの唐揚げがありました。とても美味…!また食べたいです。しめの炊き込みごはんがまた美味しかったです。季節の味を楽しめるのも良いところですね。ドリンク...
  • おいいしいですよ。
    4.0 投稿日 : 2019.05.31
    炭火で干物を炙って食べられます。入り口は狭いですが、店内はお客さんでいつも溢れています。店員さんも気さくでとても良い店だと思います。
  • 埼玉なのに美味しい魚貝
    5.0 投稿日 : 2018.05.27
    大好きな居酒屋の一つです。魚貝系が本当に美味しくて刺し盛りがおすすめです。お通しもつぶ貝を個人のすみび囲炉裏で炙って食べます。おすすめはイカスミごろ焼きですが、最後にリゾットにしてくれます。個人的にはコロッケもおすすめです。今度は鯛めしを食べたいです。マスターがすみ坊主でキャラが最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました