創作ダイニング古休

創作料理

スポット詳細

住所
秋田県大仙市大曲丸の内町7-9 第2TKビル 1F map map 地図
電話番号
0187636095
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2018.02.28
    おしゃれな創作居酒屋さんです。おしゃれなだけでなく、味もなかなか本格的。皆さんが推しておられるホルモンも全く臭みなく歯ごたえ良く美味しいですが、その他の魚系、特に揚げ物系がオススメです。
  • 鹿角幸楽のホルモンがいただけます。
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    料理が出来上がる時間を利用して、冷奴、ポテトフライなどでビールを飲み始めます。ホルモンは最高のプリプリ感があって、人気メニューであることがわかります。最後に〆のおにぎりでお開きにしました。
  • 楽しみ方の幅がある
    4.0 投稿日 : 2017.08.19
    鹿角の幸楽のホルモンがあるという情報と、新しい佇まい飲みでふらり入店。口開けで入ったが気づくと満席に。生の白魚や鹿角幸楽のホルモン、鶏ユッケ等なかなかに豊富なメニューを堪能。値段も高くないと感じるし、何度も来たくなる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】軒先パーキング 中通町パーキング

          parking icon 74m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました