酒一筋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道中川郡本別町北3-4-18 map map 地図
電話番号
0156222090

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やはり日本一だべさ!
    5.0 投稿日 : 2016.06.24
    僕は勝手にここが日本ーの居酒屋と決めている。だって独自の直接的ルートで入ってくる海鮮がすばらしいし、素材を知り尽くしているマスターの料理もすばらしい!
  • 僕は2015レストランベストレビュアー
    5.0 投稿日 : 2016.03.25
    2015年ベストレビュアー・レストラン部門をいただいた。世界中を旅する僕が『世界一の居酒屋』と太鼓判を押すのがこの酒一筋だ。仕入れルートがすばらしいから、食事が他と全く違う。素材は高級料亭と同じ物が供される。最高峰だね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました