珈人 天満橋店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール3F map map 地図
電話番号
0669458080
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
※※元旦
平均予算
750円
総席数
72

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リラックスできる店内でいただくCPの良いブランチセットが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.18
    やや遅めでしたがモーニングをいただきに行ったお店です。ゆったり感のある店内にある大きなソファに腰を下ろすとリラックスできました。午前10時を過ぎていたのでブランチセットにしました。サラダ、サンドウィッチ、コーヒーです。サンドウィッチはボリュームがあり美味しかったです。CPもよく満足できました。
  • ゆったりと優雅に時間を過ごせます。
    4.0 投稿日 : 2017.05.29
    スペースがゆったりとしていて、椅子もソファ型、静かな雰囲気の中でとてもゆっくりと寛げました。デザートメニューに使われているのも生フルーツだけで、おいしく頂きました。優雅にのんびりと時間を過ごしたい時におススメです。
  • 席間がゆったり
    4.0 投稿日 : 2016.03.06
    ホテルのサロンといっても良い位、席同士の間がかなり広くとられていて、ゆったりできます。コーヒーだけでなく、ケーキもおいしいので優雅なひと時を過ごせます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました