珈琲茶房 田園

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市宮前区宮崎1-8-10 田毎ビル2F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448570358
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいコーヒー
    3.0 投稿日 : 2018.08.03
    美味しいコーヒーをいただきにいました。店内の静かな落ち着いた雰囲気が素晴らしく、おかげさまで美味しくコーヒーをいただきました。
  • ちょっと間が持たなかったです
    3.0 投稿日 : 2017.10.12
    駅からは徒歩でちょっと歩いた場所にあります。ちょっと時間潰しを兼ねてこちらの喫茶店に来ました。久々に陶器のカップ&ソーサーでコーヒーを飲んだような気がします。落着いた店内で、先客もいなくて良かったのですが、静か過ぎて、ちょっと間が持ちませんでした。
  • 静かなコーヒー屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.12.28
    一人で静かにコーヒを飲みたくて一度伺いました。20席ほどの店内。オーナーさんと女性の二人でやられていました。ランチは1000円ほどで、私はパスタとコーヒーを頼みました。小さなサラダも付いてきます。コーヒーもパスタもお味はよかったです。ちょっと残念なのがパスタは細麺だったこと。恐らくランチ時などすぐに出せるようにということなのかなと思いましたが、普通の太さのパスタでも食べてみたいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 宮前平3丁目野口邸駐車場

          parking icon 424m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました