加藤珈琲店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市多摩区西生田1-8-1 藤和読売ランド前コープ2F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449538778
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日 11:00-19:00
店休日
毎週水曜日
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • バス停の近くです
    3.0 投稿日 : 2020.02.14
    こちらの加藤珈琲店は駅からはちょっと歩くためか、いつも空いている感じです。いつもは改札真ん前のカフェを利用することが多いですが、バス停を利用するときにはこちらが便利です、バス停のすぐ近くです。暑いときにバスに乗る前に利用しました。ゆっくりできました。
  • ほっこり
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    確か不動産屋の系列店か何かのようで中は木で覆われて落ち着いた雰囲気でゆっくり読書したい方にはおすすめです
  • 結構広かった
    3.0 投稿日 : 2016.08.07
    場所は小田急線生田駅を出て、大通りを渡り、バス停の近くでちょっと歩きました。 友達のリクエストで行ってきました。 古い建物の中にある喫茶店ですが、外観よりは結構広くて、落着きました。 ゆっくり出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました