Espresso Americano Jタワー店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都府中市日鋼町1-1 Jタワー1F map map 地図
電話番号
0423307565
営業時間
08:00-19:00
店休日
毎週土・日曜日 祝日
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居心地の良いカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    すずかけ通り沿いのビルの1階にあります。駅から遠い場所だからか、お客さんも多くはなく、店内は広めなのでゆっくりできました。居心地が良いカフェでした。
  • 気軽に使えるシアトル系カフェ
    3.0 投稿日 : 2018.03.26
    オフィスビル1階にあるカフェです。オフィスビル自体が駅から離れた場所にあり、周囲にカフェがないので、こちらが一番使いやすいカフェです。お昼時はいつも満席で中もテラス席もなかなか利用しづらいですが、それ以外は座れることが多いです。メニューもそれなりにそろっています。コーヒーやドリンク系メニューは可もなく不可もなくだと思います。
  • オフィスビルのオアシス
    3.0 投稿日 : 2017.10.04
    オフィスビルの玄関ロビーにあります。この周辺にはカフェ等がありませんので、待ち合わせや打ち合わせ、ちょっとした息抜きに便利に使っています。玄関ロビーにあるので、冬季はドアの開け閉め時には冷風が吹き込んで来るのがかなり寒いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました