セガフレード ザネッティ エスプレッソ 西武新宿ペペ店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ1F map map 地図
電話番号
0352923724
営業時間
月-木 カフェ:07:00-23:00(L.O.22:30)
金 カフェ:07:00-24:00(L.O.23:30)
土・日・祝日 カフェ:08:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝はワンオペ
    3.0 投稿日 : 2021.01.26
    このご時世だからかも知れませんが、朝はワンオペで待たされます。開店時間の7時に行ってもまだオープンしておらず、やっと看板を出し始めたところ。急かしているようでなぜか申し訳ない気分になる。一番客の私がカウンターで「ご注文をどうぞ」と言われたのが7時5分。私が商品を受け取って2番目のお客さんが注文できたのが7時11分。これでは売上げに響くのではないかと変な心配をしてしまいます。フード、ドリンク共に美味...
  • お洒落なコーヒータイムを
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    西武新宿駅改札前にあり、特急待ちに利用しました。お洒落な店内と西武線ユーザーしか利用しないので割と空いており、細やかなコーヒータイムを過ごせました^_^サイドメニューも豊富にあり、ブランチにも最適だと思います。
  • 何気に美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    ちょっと休憩で利用しました。予想外にカプチーノが美味しくて、ビックリしました。この辺でが比較的空いてるかな?と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました