善兵衛 新富士駅南店

寿司

スポット詳細

住所
静岡県富士市川成新町1 map map 地図
電話番号
0545651677
営業時間
11:00-14:30、16:30-22:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新富士駅近くのメニュー豊富なお店
    3.0 投稿日 : 2022.09.03
    鰻重をいただきました。ふっくら肉厚の鰻でした。値段は4000円を超えていたので、ややお高め。富士登山のため新富士駅に宿泊しましたが、駅周辺には飲食店はあまり見られず、訪れました。魚料理のほか、定食などのメニューも豊富です。こじんまりしたお店で席数は多くはありませんでした。
  • 富士山の天然水の生け簀
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    うなぎは富士山の天然水の生け簀で育てられたとのことで期待しちゃいますね。蓋をあけると、鰻がぎっしりと入っています。鰻は脂がしっかりと乗っていて、ふわふわな食感です
  • 本鮪のカマ最高!
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    お刺身系からトンカツまでと幅広くメニューがあります。いつも本鮪のカマがあれば頼むのですがない時もあります。お刺身の盛り合わせも何人前と言えば作ってくれます。ただ、料理が出てくるのが若干遅いので、前もっていくって分かってたら席の予約と料理の注文しといても良いと思います。一階にはカウンター席、座敷が3テーブル位、二階にも座敷の大広間が2部屋ほどありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました