宝雲亭

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-5-19 map map 地図
電話番号
0935313130
営業時間
月-土 ディナー:18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
2000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと高いかな
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    出張の夕食で利用 雨が降っていたのでホテル近くでグルメサイトで評価の高いこちらに訪問し一口餃子&チャンポンをオーダー。 一口餃子はニンニクが効いていてビールのアテにちょうどいい(けどビール無しだとちょっとキツ目)、チャンポンは普通でした。この2品で1500円オーバーはちょっと高めかな
  • ふらりと寄って、ささっと食べて・・。
    5.0 投稿日 : 2018.06.22
    小倉の町中にある知る人ぞ知る、昔からある絶品餃子専門店です。勿論、餃子の外にもにらとじ、皿うどん、チャンポンもありますが、私の中では餃子専門店なのです。ニラとニンニクの定番の味に玉ねぎの程よい甘みがあって、ついつい2皿、3皿と追加してしまいます。一口サイズなので、ささっと食べて、後からお腹が膨れてくる感じですか。昔みたく2軒-3軒ハシゴする歳ではでなくなったので、もう一軒軽く飲んで終わりにしまし...
  • 味よし、人よし、コスパよし!
    4.0 投稿日 : 2017.08.01
    ギョーザ、にらとじ、チャンポン、皿うどん、ビール、焼酎。メニューは以上6種だけ。1番のオススメは一口サイズのギョーザ。何個でも食べれます。他のメニューも満足できる美味しさとコスパの良さ。そして嬉しいのは焼酎の種類が豊富な事と店主の愛情。味よし、人よし、コスパよし。三拍子揃った素敵なお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました