富士屋

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区馬渕4-14-11 map map 地図
電話番号
0542811510
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子がうまい
    4.0 投稿日 : 2017.08.26
    それぞれ美味しいが餃子がビールにもあって美味しい。この季節なら冷やし中華と餃子で一杯と行きたい。また、近所なら出前もやっているのでありがたい。
  • 中華ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.07.31
    ランチ時に、1人で訪問させて頂きました。近所に同じ名前のスーパーがありますが、そことは関係ない模様、、、安くてボリュームたっぷりの満足ランチでした。
  • ランチメニューがお得
    4.0 投稿日 : 2017.06.09
    静岡駅から少し離れているので車でのアクセスが便利。駐車場もあります。ランチ時に訪れましたが、サラリーマンのおじさんが多かったです。お値段がそれほど高くないのにかなり本格的な味わいで、調理師の方の腕の良さが良く分かりました。今回はランチメニューのエビラーメンを注文しましたが、とても丁寧な仕上がりでお値段以上。他のメニューも気になるものが多かったので、また是非訪れたいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました