レタスカフェ

カフェ

スポット詳細

住所
茨城県那珂郡東海村石神外宿2539-62 map map 地図
電話番号
0292840114
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ふわトロのオムライスに前菜のバイキング。どれも美味しくてコスパ高い
    5.0 投稿日 : 2018.09.27
    仕事で近くに行ったので、お邪魔しました。とても人気店らしく、2、3組並んでいましたが直ぐに入れました。オムライスが有名らしいので頼んだのですが、これがクオリティ高くて驚き!フワッフワ、とろっとろなのです。しかも、前菜のバイキングとドリンク、確かデザートまでついていました。コスパ高くて驚きです。この辺に行ったらまた必ず寄りたいです。
  • ふわふわオムレツ
    4.0 投稿日 : 2017.05.21
    店内の最初の印象は、入ってすぎに案内もされず、愛想ないな。と思いましたが、オムライスは、さすがプロの味、ふわふわとろりでとても美味しいです。サラダやシフォンケーキがおかわりできるのもいいです。シフォンケーキは、あまり甘くしない方が好みですが、サービスで付いているのでついつい食べ過ぎちゃいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました