りすぼん

お好み焼き

スポット詳細

住所
高知県安芸市矢ノ丸4-2-32 map map 地図
電話番号
0887341444
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週月曜日
※月曜祝日の場合翌日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シラス丼
    4.0 投稿日 : 2019.01.28
    店内に入るとお好み焼きのメニューがいっぱい。本当はお好み焼き屋さんですが、シラス丼が食べたかったので、あえてシラス丼にしました。まだ、道の駅でシラス丼を食べた経験しかなくほかの店で食べたことが無いので、比較はできませんがシラスがいっぱい載っていて満足することはできました。道の駅のシラス丼と比べてですが。店は、安芸駅を目指して行くとすぐわかります。駅前のロータリー風の道に面しています...
  • 駅前のお好み焼き
    3.0 投稿日 : 2015.12.06
    ごめん奈半利線、安芸駅前にある日本家屋的なお店です。名物メニューは川藤スペシャル。イカとキャベツの野菜炒めになります。癖になる旨さ!
  • 龍馬passportを出したのに
    3.0 投稿日 : 2015.11.24
    割引しない店主こりゃあ駄目だわそんなことなら、passport店舗を辞退しないと単なるお飾りになってます※機会あれば、割引金額の返還を求めたい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました