貴八

お好み焼き

スポット詳細

住所
兵庫県明石市西明石南町2-15-17 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789236023

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビールがうまい
    3.0 投稿日 : 2016.10.31
    JR西明石駅から歩いて5分ほどの所にある鉄板焼屋さんです。店の軒先には、店名と並んで「お好み焼・鐵板焼」と記載されています。頂戴した豚たまのお好み焼きは、ふんわりと焼けていて、秀逸な一品です。他にも焼きそば、スジ焼きがあり、ビールに合う逸品となっていました。
  • お手頃な鉄板焼き屋さんです
    5.0 投稿日 : 2015.04.28
    JR西明石駅近くにある鉄板焼き屋さんです。メニューのバリエーションが豊富で、どれも美味しいです。値段も一般的なお好み焼き屋さん同様といったところでしょうか。ただし、明石のお店なのに明石焼きがなく、少し残念です。1階は普通のテーブル席、2階は広い宴会場になっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました