さくら

お好み焼き

スポット詳細

住所
三重県伊勢市二見町西28-1 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596433384
営業時間
17:00-22:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼き屋
    3.0 投稿日 : 2017.09.18
    お好み焼き屋の店です。二見でお好み焼きを食べるならここしかないと思います。味は普通です。ここしかないのでさくらでいつもお好み焼きを食べてます
  • 元気がいい!美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.09.12
    野菜炒めともんじゃ焼きがとても美味しかったです!今まで食べたもんじゃ焼きで1番美味しかったです。店員さんの元気と愛想がとてもよく、気遣いが素晴らしかったです。伊勢で粉物が食べたくなったら、またここに行こうと思いました。
  • 至って普通
    3.0 投稿日 : 2017.05.27
    伊勢市方面から五十鈴川を渡ってすぐ左側のあります。お好み焼き屋で数年続いていますが味は普通。地元のお客さんしか来ない。観光客はわざわざ来る必要はない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました