今池屋

お好み焼き

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池4-12-16 map map 地図
電話番号
0527311239

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和のお好み焼き屋さんですね。
    4.0 投稿日 : 2021.12.15
    前から気になっていたお好み焼き屋さんに行ってきました。外観がいかにも昭和から続く老舗という感じです。なかに入ると鉄板を真ん中に据えたテーブルがあります。お好み焼きと焼きそば以外は、テーブルの鉄板で自分たちで焼きます。いかにも下町のお店という感じでした。コロナの影響で並ばずに入れましたが、お客さんの回転が速いので、待つときも短めにすみそうです。
  • 昔ながらの鉄板屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    気軽にさっとお腹を満たして次のお店へ という感じで行ける気軽さが魅力。ホタテを牛肉で巻いた肉巻きはオススメです。お好み焼きも ネギを追加したり、好みを言っても対応してくれるのがいい。
  • ま、一度は行きましょう
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    賛否両論あると思います。軟骨焼、ほたるいか、一般的な店でいうモダン焼きを食べました。意見を言うならば、ビール以外の泡系の飲み物を置いていただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました