天神橋

鉄板焼

スポット詳細

住所
静岡県富士宮市上井出825-6 map map 地図
電話番号
0544540520

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 道路から少し入ります。看板が目印。
    5.0 投稿日 : 2019.04.16
    道路から少し入ります。看板が目印。店内の大きな鉄板で焼き上げてもらえます。焼きそば、お好み焼き450円からです。
  • 昔懐かしい焼きそば、お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.10.11
    鉄板で元おばちゃんと、元お姉さんが頑張って焼いてくれます。裏は森林で涼しげ、いつまでこの昭和らしさが続いてくれるでしょうか?ノーマル焼きそばは460円でした。
  • 絶品です!
    5.0 投稿日 : 2016.07.25
    富士宮焼きそばめぐりの一環でこちらにも来店。太めの麺にたっぷりの肉カスとキャベツ、なによりソースがむちゃくちゃ美味しくて、思わずおかわりを頼んでしまいました。お好み焼きまでいけなかったのが残念ですが、あのソースなら間違いなく美味しいでしょう。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました