かたぎり

鉄板焼

スポット詳細

住所
岐阜県郡上市八幡町島谷159 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575653293

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • リピート
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    以前に訪問して美味しかったので、郡上八幡行った際に食べてきました。玉子入り焼きそば美味しかったです。
  • 軽食に良い
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    カリカリに焼いたソース焼きそばのお店。食事というよりは軽食の範疇です。広島周辺とかのお好み焼き・焼きそばのお店とはかなりイメージが違い、屋台っぽいノリでいただくのがよろしいかと。お値段はとても安くて、地元の方の人気店のようです。
  • 人気
    4.0 投稿日 : 2016.08.03
    地元で人気のやきそば、お好み焼き屋さんです。やきそばは硬い焼きそばをソースで焼いて作ってました。味も麺も美味しかったです。安くて美味い良い店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました