ぽん太

お好み焼き

スポット詳細

住所
長野県塩尻市広丘原新田190-4 map map 地図
電話番号
0263546488

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お好み焼きが神レベルで美味い
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    お好み焼きなんて家でも作れるし、金払ってまで食うもんじゃないと、ツッパってたあの頃。初めてここで食べた時は衝撃。ビールにも合うじゃん!メニュー何食べても美味しいし。愛想の良いママさん。
  • デザートもお勧め
    4.0 投稿日 : 2017.02.05
    お好み焼きが美味しいです。お料理もお酒も、いろんなメニュがあって、宴会には最適でした。また、イチゴのデザートが本当に美味しかったです。
  • お持ち帰りもできました。
    5.0 投稿日 : 2017.01.18
    会社の会議の前にみんなで食事をするんですが、お好み焼きが食べたい時にみんなで注文をして取りに行きます。いつも美味しくいただいてます。他のメニューも注文可能なので、串物とかもたまに頼みますがおいしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました