お好焼若菜

お好み焼き

スポット詳細

住所
千葉県浦安市猫実3-16-41 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473511766

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うますぎる
    5.0 投稿日 : 2018.05.25
    一度食べたら他に行けません!うますぎます!しかも安い。駐車場がないのでちょっと面倒ですが、バスで行けば呑むことが出来るしバス停近いし。神明裏で降りてくださいね。おすすめメニューはチーズコーンもんじゃ、ホルモン、あんこ巻き。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.09.15
    お好み焼きといえばここです!駅からは離れていますが座敷があるので椅子にしっかり座れない子供でも大丈夫です。何より美味しい!
  • 夏のもんじゃ
    5.0 投稿日 : 2016.08.08
    暑いのにもんじゃと焼きそばが食べたくなりお邪魔しました。浦安では美味しいと評判のお店で、私も長年通ってます。もんじゃとお好み焼き、焼きそばとソフトドリンクを頼んで3000円ちょっと。隠れた逸品で鉄板焼きのいかバターがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました