つかさ亭

その他和食

スポット詳細

住所
宮崎県東諸県郡国富町大字本庄505-1 map map 地図
エリア
綾エリア
電話番号
0985755389

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.03.15
    いつでも行きたいお店です。いつも迷いながら豚カツカレーにしてしまいます。ボリュームがあり、揚げたての豚カツも絶品でカレーもおいしいです。お子さんには辛いと思いますが。サラダもついています。他のメニューもランチも良さそうですよ。
  • ボリューミーなランチ
    3.0 投稿日 : 2017.03.24
    お昼はいつも賑わっていますが、席もたくさんあるので待たされた事はないお店。駐車場もゆったりあるので嬉しいですね。定食から麺類もあってどれもボリューミー!この日はあんかけ焼きそばにしました。美味しいけど熱々なので火傷に注意(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました